池本康弘の気ままなダイアリー

池本康弘がきのみきのままに続けていくブログ

夏だからこそ食べたいエスニック系料理 by池本康弘

池本康弘がお勧めするこの夏の食べ物!

夏といえば暑い!!!

暑いからこそ食べたいもの・・・

それは"辛い物"🌶🔥

夏だからって冷たい物ばっか食べないで

辛いもの食べてよりホットになるべき!!

でもやっぱり辛いって好き嫌いあるよな~

だから辛い物苦手な人でも食べれそうな

スパイシーな辛さの食事を紹介しよう!

【アジアンパーム】

f:id:ikikyashlr:20190723163407j:plain

これは何かって??
エスニック系の店なんだけど、もうね
外観が凄い異国感あるんだわ!
タイやインドの料理が堪能できる店✨
トムヤムクンとかカレーがもう絶品!!
こういう雰囲気もしっかりした店で食べるからこそ
より楽しめたりするんだよねぇ~~

f:id:ikikyashlr:20190723163532j:plain

この夏はエスニック系料理で

暑さと辛さを楽しもう!!!!

辛さが調整できるところもあるから、

またなんかいいところあったら紹介しま~す!

池本康弘の夏のおススメぐるめでした🌶☀