池本康弘の気ままなダイアリー

池本康弘がきのみきのままに続けていくブログ

この夏行きたい憧れ宿by池本康弘

池本康弘の夏がもうすぐやってくる・・・

この夏皆は何するか決めた?

まだ決まってない人のために1つ提案しよう!

軽井沢に宿泊に行くのはどうかな??

ちょっと別荘感覚のおしゃれな雰囲気の場所で

リッチな夏を過ごすのも粋だよね~

ってことで!

そんな宿をご紹介!

緑に癒される時間。軽井沢・上高地にある“一度は泊まってみたい憧れ宿”10選

緑に癒される時間。軽井沢・上高地にある“一度は泊まってみたい憧れ宿”10選

長野を代表する景勝地上高地。そして避暑地や別荘地としても知られている軽井沢。どちらも緑に囲まれた自然豊かなエリアです。今回は、そんな軽井沢と上高地にある、一度は泊まってみたい憧れ宿をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。(※掲載されている情報は2019年6月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

軽井沢

【1】星のや 軽井沢

1つ目に紹介するのは、日本を代表する高級ホテル「星のや軽井沢」。青々と茂る自然に囲まれた究極の立地で、呼吸をするたびに体が喜んでいるような感覚さえあります。軽井沢の
軽井沢らしさがぎゅっと詰まった高級ホテル。
by yuu624
自然と調和した客室は、日頃の忙しない日常から切り離されてゆっくりのんびりすることができます。温泉やスパなど、極上のステイをいろどる仕掛けもたくさん。アクティビティも多くあり、軽井沢を満喫することができますよ。

【2】ルグラン軽井沢ホテル&リゾート

2つ目に紹介するのは、浅間山を望む最高のロケーションでのステイが楽しめる「ルグラン軽井沢ホテル&リゾート」。広大な敷地のなかでゆったりとリゾート感を楽しめます。大人向けのホテル、といった感じです。
とてもクラシカルな雰囲気が素敵なルグラン軽井沢。ですが実は2018年オープンという新しいホテルなんです!そのため清潔感はばっちり。天然温泉も楽しめるのが嬉しいポイントです。

【3】軽井沢マリオットホテル

3つ目に紹介するのは、中軽井沢にある「軽井沢マリオットホテル」。世界的に有名なマリオットなので、他のマリオットホテルに泊まったことがある方もいるかもしれません。そのため安心のステイを満喫することができます。
大きなホテルらしく、中にはジムがあるのも嬉しいポイント。温泉がついた客室や、愛犬と一緒に過ごせるドッグ対応コテージなど、洗練された部屋ばかり。大浴場やスパもあり、満足のステイができること間違いなし。

ちょっと日本離れした海外ドラマとかに出ていそうな場所!

普段味わえない感覚に

この夏大興奮間違いなし!

ってことで、池本康弘の夏はどこの泊まるかチェックしなければ